

音楽寺へ行ってきた。

アジサイ撮ってないなあ・・・とか思いつつ、

PCで検索。

あじさい祭り なる魅惑のフレーズに惹かれ

音楽寺へ行ってきました。愛知県のです。江南市かな、たぶん。

まだギリギリ咲いている感じでしたが、来年は最盛期にお散歩にこようかな。

狭いトコなので、時間の取れないときには、ちょうどいい感じです。

以下、解像度減らすのもうめんどぃので

フリッカー張り。2点。



アジサイ@音楽寺その2


アジサイ@音楽寺その1


もう一点追加。

アジサイ@音楽寺その3

Driving

撮っただけ。

driving


いつものカメラ、いつものお散歩レンズ。

明治村へ行ってみた。

先日、撮影に行ってきますた。

あいにくの曇天でした。まあ、お肌にはいい感じ。

腕前は相変わらず。ちょっとは足と頭を使えと。


つーわけで。


聖ヨハネ教会堂

聖ヨハネ教会堂


聖ザビエル天主堂

Xavier1


その中 水平軸が微妙すぐる腕前披露。

_MG_4669


え?こんだけ?

うん。しゃーないw

リベンジに行くために、年パス購入。

そのうち上手に撮れるって、なっ!>自分

ほぼ季刊的な更新頻度w

_MG_3805.jpg


ボーっとしてたら桜が散りました。

ボーっとしてたらデータが飛びましたw

フラミンゴ、上手に撮れないな・・・これじゃケータイで撮ったほうがウマイw

今度もう少しじっくり時間をかけて、フラミンゴを撮影しに行きます。

自作小説のタイトルが「フラミンゴ・ミルク」なので、もう少しまともなショットを

用意せんことにはw orz

恋愛モノです(爆笑)




もう少ししたらゴールデンウィークですね。五月。

昨年取り逃がした藤棚を、今年は撮りに行きます。まだGWだと少し早いかな?


小さい花って引きで大量に写りこませたり

寄りに寄りまくって小さな花弁をアップにしたり、表情が楽しいです。


藤は上手に撮れるかな? 修練修練☆

楽しみw

雪がすごいみたいですね

先週でしたか、こちらの方も雪が降りましたが

北陸、東北の方はものすごいことになってしまいましたね。

なんとか乗り切っていただきたいものです。



寒さに弱いワタクシ、雪が降ってもシャッターチャンスを捉えに行くこともせずw

もそもそと過ごしておりました。


suidou.jpg

辺りが白くて、外の水道からつららが伸びてました。

うむ、寒かった☆



新しいレンズ欲しいなあ・・・w

結局広角レンズも買えてないし。


ん、ちょっと暖かくなったら広角買って、コンビナートを撮りに行きたいところですなあ・・・
プロフィール

psycho.m

Author:psycho.m
自称無駄写し屋。

主にCANON EOS kiss X3を片手に
その辺を徘徊します。


Follow soubi_sobby on Twitter

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
psychoのガクブチ

最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
健康BMI
ajaxblogparts
月別アーカイブ
最新トラックバック
