

デジカメエキスパートとやら

yahooの検定で

デジカメエキスパート

なるものがございます。


無料ですと?! ならば

いっちょやってみっか☆ ってことで受けまして

3級満点グッ(+´゚∀゚`)=b

2級1問ミスъ(゚Д゚)グッジョブ!!

1級・・あれ?78点?

も一回っ 1級・・・( ≧▽≦)b Good Job!



晴れて合格いたしました☆ ありがとうありがとうwww

面白かったですよ☆

職業柄、PCでのレタッチに関する問題にはアドバンテージがあったため

なんとか合格できました。

80点合格のところ、86点でした。

知らない言葉もわんさか出てきて、勉強になりましたw

・・・・ま、合格は合格ぢゃね?!wwwwwww

いぇ~い☆

なんか、合格証のようなカードが3000円で貰えるらしいんですが

どう考えてもいりませんw


さて・・・

フォトマスター検定とかいう、文部科学省後援?の資格もあるようなので

そっちの勉強もしちゃおうかな~☆www

調子乗りすぎですw

・・・楽しいからいっか♪w


ではまた^^ノシ

カメラ持てない病

え~・・・

カメラ始めたばっかりのくせに、

別件でちょっとショックなことがありまして・・・・

カメラが持てなくなってしまいました。


不眠&食欲不振で栄養剤の点滴などしております。

仕事もできずw(どんだけ?!www


桜の季節なので、撮りに出かけたいンですけどね^^;



日々、少しづつ回復しつつあるような気がしないでもないんですが

いかんせん、カメラだけではなく、何もする気力が起きませんで。


おもわずカメラを向けたくなるような、そんな風景に出会いたいなって

思ってはいます。

います、が・・・www



今日はとてもいい天気。

近所の五条川には、お花見を楽しむ人たちがごったがえしていることでしょう。

みんなが、幸せな気分になれるといいなあ。



何か撮ったら、出来不出来に関わらず、載せちゃいたいなって思ってます。

それでは、みなさま、良いカメラライフをw

ご挨拶☆

写真を撮りたいなと思い立ち、

エントリーモデルのデジタル一眼レフを買い、

撮り始めたらなんか面白くなっちゃって、

自分の好みのものが撮れたり、作れたりしたら

毎日楽しくなるんじゃないかなって

妄想膨らむカメラど素人の、

撮影技術成長絵日記・・・・・・・になればさいわいです(汗




私は、モノをつくったりすることが、基本的に好きでした。

自分の知らない世界に飛び込むのも好きです。

それがなんとなくあわさって、「デジタルカメラ」ってとこに

ピピッと照準があってしまったわけです。


アーティスティックだったり、商品のキレイな宣材だったり

子どもの変なポーズだったり、田舎のまったりした風景だったり

家族の記念、犬のほえづらw、猫の甘え顔、

オネェ様方の美しいボディだったり、殿方のかっこいい仕草だったり


こだわらずに、なーんでも撮っていきたいなって

おもいながら、ちょっぴりづつ、ヤっていきたいと思っています。

お気が向いたら、是非ともかまってやってください^^ノ

今後とも、よろしくお願いいたします☆

レンズちゃん
プロフィール

psycho.m

Author:psycho.m
自称無駄写し屋。

主にCANON EOS kiss X3を片手に
その辺を徘徊します。


Follow soubi_sobby on Twitter

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
psychoのガクブチ

最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
健康BMI
ajaxblogparts
月別アーカイブ
最新トラックバック
