

佐久島

7月29日、愛知県は佐久島へ行ってきました。

総勢6名様でございます。


ついた早々、

海鮮丼の色香に惑わされて島民になりたくなった件は伏せておきます。







「girl-R」

girl-R



「すべからく、撮る」

_MG_1355.jpg



「箱と空」

箱と空



「ドアのない部屋」

ドアのない部屋



と、いうわけで、モデル頼みの島めぐり。




「私がネコと呼ぶモノ」

私がネコと呼ぶモノ

↑これって、ネコって呼ぶ?



「船、照らされる。」
船、照らされる。



「お疲れサマー」

_MG_1328.jpg



そして、船に乗って帰りました。

・・・

え?! 夕陽?!


つづく Σ(゚д゚lll)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐久島いいですねー!行きたかったぁ…
船の写真好きです♪

Re: たかがきっずちゃま

あざます!w褒められた!あざま~~~っす!ww

自分でもちょっと好きw<船写真

でもちっこく載せてみる照れ屋なアタクシです・・・(違うw

また撮影会ご一緒したいですわ^^ずぇひっw

なるほど…w

チョッと遠慮してる感がありそうですが、やっぱ人物入るとイイですなぁ


今までの写真サークルのイメージが良く言うと『ロマンスグレー』の方々…

ぶっちゃけ言うと 『白髪orハ○の爺婆』www

だったのデスが、こんなナウでヤングな集まりもあるんだなと恐れ入谷の鬼子母神でアリマス  ←この表現であんたアウトだからww

皆さんが和気合々で写真撮ってる姿はホント、楽しそうで何よりかと☆


それと手押し車は『ネコ』っていうの聞きますよ

ナンでも狭い場所でも機動性がねこのようにイイというトコロから来ているそうです

そんでもって対が、タ… 



…いや、コッチまで汚染はイカンでしたwww




Re: なるほど…w

ええ、元気なサークルですよぃw

みんな若くて、なにかがあふれてます。そしてキラキラとはじけています☆

オイラ頑張ってついていくw


なんだろうね、みんな感性がいろいろ伸びてて

めっちゃ刺激になるのが楽しいよ^^w

枯れた脳と体に染みてくる感じがwww
プロフィール

psycho.m

Author:psycho.m
自称無駄写し屋。

主にCANON EOS kiss X3を片手に
その辺を徘徊します。


Follow soubi_sobby on Twitter

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
psychoのガクブチ

最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
健康BMI
ajaxblogparts
月別アーカイブ
最新トラックバック
