スポンサーサイト


撮影会

7/14、撮影会に行ってまいりました。

サークル初参加させていただきました。

皆様ありがとうございました。

皆さん、撮りかたそれぞれあって

めっちゃ刺激になりました。



ってなわけで、牧歌の里から、郡上八幡へ。

今回のテーマは・・・「自力で撮る」と勝手に自分で決めましたが

それが運のツキ。

いや、だから運で撮っちゃダメでしょっていう。

そこのジレンマ。


夏の晴天、難しすぎます。

あえて、フツー。これ難しいorz


「牧歌を歌う」
牧歌を歌う


「暮れかかる路」
暮れかかる路


「釣り人」
釣り人


あとはフリッカでorz

そのうち追加予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の空キレイですね!

題名もカッコいいです。

2枚目の構図もステキです。


夏の晴天はホント難しいですね。


そういえばやっぱりpsychoさんだったんですね!

コメントありがとうございました!

フィルター効果なのかっ

青空で使っているのかなー、と前回のつながりから思ったりしてました

青のグラデーション、綺麗でイイですやん☆


と、使ってなかったらおマヌケなコメですがww


うむ、普通かぁ…

簡単そうで難しいよなぁ

撮ってる本人だけは判るのだけど、その場の雰囲気とか臨場感とか観た人に伝わるようにするのって中々出来ないのに焦れるんですわ…自分でやってみると

そこがムズイ

他の人が見て “『だから、何?』写真” にならんようにするのが課題なオイラでアリマスwww

そんな自分ですが上の3枚の写真で個人的には

・飛行機雲
・荷台載せたカブと提灯
・釣り人の被ってる笠

に味わい感じマシタ




Re: No title

あっ そうですそうです、psychoですw
すいません、よろしくお願いします^^v


上村氏に褒められると、ああほんとにどうもすいませんorz ってキモチになるのは

なぜでしょう?!wwwありがとうございます♪

褒められると伸びる子です☆

Re: フィルター効果なのかっ

そうw
1050円のPLつかってみたんです☆C-PLじゃなくても

この程度の画角なら楽しめるということがわかりました!w 甘ピン上等!(自爆)

フード忘れてったけど、PLフィルタあればあんま気にならなかった☆

そうなの~二枚目のカブはねぇ~

撮りたくなっちゃったのね~www

飛行機雲に関してはさ、ほら、撮るのに困ったら空撮っとけみたいなお約束的なアレですけどw

青さんの写真は作りこみすぎてない感じだけど、

自然の描写がすんげーちゃんとしてるところが好きです!w
プロフィール

psycho.m

Author:psycho.m
自称無駄写し屋。

主にCANON EOS kiss X3を片手に
その辺を徘徊します。


Follow soubi_sobby on Twitter

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
psychoのガクブチ

最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
健康BMI
ajaxblogparts
月別アーカイブ
最新トラックバック
