

音楽寺へ行ってきた。

アジサイ撮ってないなあ・・・とか思いつつ、

PCで検索。

あじさい祭り なる魅惑のフレーズに惹かれ

音楽寺へ行ってきました。愛知県のです。江南市かな、たぶん。

まだギリギリ咲いている感じでしたが、来年は最盛期にお散歩にこようかな。

狭いトコなので、時間の取れないときには、ちょうどいい感じです。

以下、解像度減らすのもうめんどぃので

フリッカー張り。2点。



アジサイ@音楽寺その2


アジサイ@音楽寺その1


もう一点追加。

アジサイ@音楽寺その3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です


うむ…ISO感度600とみたっ!!  m9っ`Д´) ビシッ!

それかISO200で背景暗部のトーンを持ち上げてるかのどっちかだっ!(3枚目)


にしても、イイですなぁ…いろんな色のアジサイ撮れて

何故かコチラでは青系しか見ていないし、結果青アジサイしか写真に撮れてオリマセヌw

しかし丁度今頃が最盛期らしく、なんちゃってマクロ撮影(接写リング買った♪)しても枯れたり萎びたりしてないので構図の自由が取れてイイ感じデス

自分だとつい花全体入れがちなんで、そうびさんの写真の構図の採り方新鮮に感じマスタ☆

あ、それと2枚目と3枚目の対角線で対称に近くしてるのも参考にさせて頂きます


…と、 勝手に推察してたら


『全然ちげーよw』  m9っ`Д´) ビシッ!


ってツッコミが入ってたらスンマセンwww







ボクのケータイでは
フリッカ自体が未対応だから

これくらいのデータが
ちょうどfc2がいい感じで
サムネイル表示してくれます(^-^;

やっぱり最近のデジ一眼って
凄い解像度だね

鮮やか~w


フィルムは芸術用
デジカメは記録用


そんな使い分けをしてた時代は
ホントに終わったんだねf^_^;


いいフットワークしてる!(b^ー°)
ちょっとうらまやしいです☆彡



芸術~♪

Re: No title

レタッチはした~w


一枚目のExif見てきますた。・・・・はあ?!wwwって感じですたw

だめねぇ~

ISOはオートで1600もでてますた・・・w

シャッタースピードが1/250です。F6。



焦点距離は、三枚とも、270mmです。

いつもの愛用レンズ18-270、クソ近くからテレ端で撮ったのは覚えてますorz


来年はスポット測光でカメラ任せじゃないの撮りますTーTノ ええ、たぶんww

Re: タイトルなし

あれ。これは携帯で見られるの?

そっかあ。情報ありがとう☆


って、ゴロちゃん!@@

どっからここへ飛んできたの?!w

わかりにくくしてあったんやけど・・・wツイッターかしらん?w

今後ともよしなにw
プロフィール

psycho.m

Author:psycho.m
自称無駄写し屋。

主にCANON EOS kiss X3を片手に
その辺を徘徊します。


Follow soubi_sobby on Twitter

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
psychoのガクブチ

最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
健康BMI
ajaxblogparts
月別アーカイブ
最新トラックバック
