

カメラ持てない病

え~・・・

カメラ始めたばっかりのくせに、

別件でちょっとショックなことがありまして・・・・

カメラが持てなくなってしまいました。


不眠&食欲不振で栄養剤の点滴などしております。

仕事もできずw(どんだけ?!www


桜の季節なので、撮りに出かけたいンですけどね^^;



日々、少しづつ回復しつつあるような気がしないでもないんですが

いかんせん、カメラだけではなく、何もする気力が起きませんで。


おもわずカメラを向けたくなるような、そんな風景に出会いたいなって

思ってはいます。

います、が・・・www



今日はとてもいい天気。

近所の五条川には、お花見を楽しむ人たちがごったがえしていることでしょう。

みんなが、幸せな気分になれるといいなあ。



何か撮ったら、出来不出来に関わらず、載せちゃいたいなって思ってます。

それでは、みなさま、良いカメラライフをw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

psycho.m

Author:psycho.m
自称無駄写し屋。

主にCANON EOS kiss X3を片手に
その辺を徘徊します。


Follow soubi_sobby on Twitter

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
psychoのガクブチ

最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
健康BMI
ajaxblogparts
月別アーカイブ
最新トラックバック
