スポンサーサイト


リサーチが足りない日☆

ヤっちゃった orz



今、愛知県?では、

"あいちトリエンナーレ2010"という芸術祭のようなことをヤっておるようです。


というわけで、先日、"あいちトリエンナーレ2010"ってイベントのうち、

名古屋城付近で展示されるインスタレーションのひとつを撮ろうとしてみたpsyです。

が、シューティングはものの見事に残念な結果に終わりw


間違いなくトリエンナーレの三大がっかりのヒトツですよ!

いや、誤解のないよう書きますがpsy自身のせいでですよっwww

撮影ポイントのリサーチが足りませんでした☆

イキアタリバッタリが具現化するとたぶん私になるので、それもまたいつものことです。


うん、帰路、地元からでも目的の光は見れたので

インスタレーションなアートとしては規模も大きく素敵なものだったと思いますよっ!w

なにせ、成層圏まで届く光ってことなので。




ま、とりあえず三脚かついで仕事帰りに芸文登りました。

11Fで、遥か上空へと伸びるしろーい帯状の私の獲物に向かって、

「え?!どこ?あれ?・・・うっすぅ~~~~い」

という、つがいのチャンネーの声に心の中で激しく同意しながら


意地でも三脚使うんだっと

涙ながらにとった一枚が、全然方向の違うこの画像です。

名古屋シリーズ


写りこみは気にしたら負けっ!www


ま、しょーがない。反省したからよしっ!!

つーぎいっていよう♪

このイベント開催中は、何かどっかに、いつもよりもおもしろいものもあるでしょう、

「芸術の祝祭」って銘打たれているくらいですから♪




新しい三脚(SLIKで安いアルミの奴)ゲトしたばっかりなので

なにか撮りたい病のpsyなのでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

psycho.m

Author:psycho.m
自称無駄写し屋。

主にCANON EOS kiss X3を片手に
その辺を徘徊します。


Follow soubi_sobby on Twitter

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
psychoのガクブチ

最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
健康BMI
ajaxblogparts
月別アーカイブ
最新トラックバック
