スポンサーサイト


カメラバッグをなんとかしたい その1

やはっ

さわやかな秋晴れの下、

日焼けするから引きこもっていたpsychoです、こんばんは。



ただいま、カメラバッグをデコ?中です。

うちのペケ美を購入したとき、シングルのレンズキットなのに、

ダブルズームのキットについてくるオマケのバッグを貰いまして。

そしてそのデザインのあまりのオマケさ加減に存在すら忘れていました。


ただの黒い塊なのです。EOS digital のタグがくっついてます。これは好きw

kissX3オマケバッグ

ね?w 黒いでしょ。


が。

機能としては、いい感じなんじゃん? なんて思いながら

久しぶりに棚から発掘したソレを眺めながら思いました。

そりゃそうです。

オマケとはいえ、ある意味純正ですwwwwww



問題はこのどうしようもなさだ。

うむ。


ぶっちゃけ、カバンなんて何でもいいから、カメラの腕をあげるほうが先だろと

思わなくもないわけです。

だからっつって、このイカにも的で、スバラシく無駄がなくw、

味気ないバッグを持って歩きたくないわけです。

なぜかって?

psyちゃん本体がダサくて味気ないのに、

さらにダッセェもんプラスしてどうするよ?

と、神が囁くんです。



で、デコ開始。

・・・

・・・・・・


方向性がズレて来ました☆

いや、もともと方向性などありません。


だってアタシのヤることだもんよ!!!!

行き当たりばったりに決まってんぢゃん。


うえーん

無理だよー;;

私にセンスなんてあるわけないだろぉ。




でも、バッグがかわいくないのはわかるよーーーーあーんあーん。


ま、ぼちぼちやります。

挫折してカメラバッグを買ってしまいそうな勢いですが、

かわゆいモチーフでも手作りしてみて、くっつけられそうならくっつけます☆



と、いうわけで本日もやっぱり迷走中でした。

つづく☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

psycho.m

Author:psycho.m
自称無駄写し屋。

主にCANON EOS kiss X3を片手に
その辺を徘徊します。


Follow soubi_sobby on Twitter

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
psychoのガクブチ

最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
健康BMI
ajaxblogparts
月別アーカイブ
最新トラックバック
