

AFまかせは卒業するべき?TーT

yellowf.jpg

毎度どーもw

少し前にとった写真をあれこれ確認しておりましたところ、

これがまー・・・アレなんですわ(爆笑)

ってか、これなんかは、手前の花びらのスジスジな感じが好きなんですけど

お花のお写真の基本、

「めしべにピントあわせてね」

をまったく守っていないことが痛い程よくわかるお写真となっておりますれば・・・・


まあ、この花、めしべどこよ?!的なことはおいといてwww

うむ、MFを手早くあわせられる技術を身につけないといけないという神の声が聞こえるような

聞こえないようなwww


ゲージツの域に昇華しちゃえばピントの云々なんて味のうちなわけです。ええ、当然。

ひっくるめてゲージツなんです。


が、なんつーかアレですwww

とりあえず基本を守ってからそういうことはいったほうがいいよね?www


いいの、花びらつんつん好きだから。くすん☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

psycho.m

Author:psycho.m
自称無駄写し屋。

主にCANON EOS kiss X3を片手に
その辺を徘徊します。


Follow soubi_sobby on Twitter

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
psychoのガクブチ

最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
健康BMI
ajaxblogparts
月別アーカイブ
最新トラックバック
