

虹を撮るのだ実験

はい。

夏休みの宿題はいつも始業式の日まで喰いこみ、

実験とか、研究とかまともにやれたタメシのない子どもでした、こんばんは☆

ま、今は宿題などございませんが、なんとなく実験ぽい御題の本日。


先日、テレビで恋愛モノの映画をやっていました。
ストーリーはロクすっぽ覚えておりませんが
男の子がホースでシャワワワーってすると、虹ができまして
女の子がキャッキャウフフと喜ぶような青春シーンを覚えております。


ぬ。そげな簡単に出来やがるのか、虹。


というわけで、やってみます。ええ、やってみますとも。

ネットで検索。

参考にさせていただいたのは「虹色実験室」

ふんふん。

太陽を背にして、ホースでシャワワワー、ね。うむ。(私的要約)


玄関横の散水栓にはシャワー機能付ホースがささりっぱなし。 よし、イケる。

夕陽よーし! (または朝陽がよいらすぃ)

カメラよーし!ホースよーし!

シャワワワー!!!


ん・・・ん~・・・・?

あっ もしかして、コレ?! この線?!

って、ホース持ってたらシャッターうまいことおせねぃよぅ!

わっ ちょっ カメラに水がかかるっ!!! カメラライフが終わるぅっっ!!!

むぐ・・・


やりなおし。

早くしないと陽が沈むwww


・・・よし、3歳児を・・・いや、甥っ子の7歳児を召喚しよう。


というわけで、ホースを持たせてファインダーを覗いて・・・


撮ったどー!!!

rainbow.jpg


・・・えー(ё_ё) 

こんだけひっぱいといて コレ?


まあ、いいやん。ね。ね。

今度はもっと気合いれてやります。ええ、やりますとも。

今度がいつかって そんなこと聞くのは野暮ってもんです☆


9月のスタート、虹を見たくなったpsychoなのでした!www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

psycho.m

Author:psycho.m
自称無駄写し屋。

主にCANON EOS kiss X3を片手に
その辺を徘徊します。


Follow soubi_sobby on Twitter

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
psychoのガクブチ

最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
健康BMI
ajaxblogparts
月別アーカイブ
最新トラックバック
