

存命報告w

五月一日。
江南市、曼荼羅寺公園にて。

「薫藤」

薫藤


ってな感じで、

なんとか生きてます。

灯台。

夜ってむずい。

9/8に野間へ。

更新サボリーヌ。


noma2onc.jpg



誰かが私にいいました。

「ノイズも星ですよ」


けだし名言だと思いました。

寂光院

先日、予定が急に流れたため

寂光院へふらっと。

一人で運転。

道を間違えて成田山へ出てしまったのは内緒。


車が揺れるとお尻の打ち身が痛いw




真夏に「名勝 もみじでら」へ行くこの素敵っぷり。

あははん。

ひとはほとんどおらず、地元の人が日課のお参りに

チラホラ来ているだけのようでした。



なめてた~

階段なめてた~ too much 階段。

一応怪我人なので 足イテテテテ。

汗をかきかき、登ってきました。


そして本堂撮らず。

サクっとイっときます。

「いらっしゃいませー」
_MG_0983.jpg


「お。あっち名古屋ぢゃね?」
_MG_0998.jpg






「夏の色は」

夏の色は


降りて戻ると、カメラを持った初老の男性と、奥様と思しき女性。

「こんにちは。階段、かなり長いですか」

「はい、段数は少しありますが、私、こんな靴(サンダル)でも登れたので、きっと大丈夫ですよ^^」

「そうですか、ありがとう」「あなた、せっかくですから登ってみましょうか」「そうだな」

「ええ、それがいいと思います。本堂の日陰は、風も気持ちいいですから、是非」


なんつー

絵に描いたような会話を楽しんでしまいました。

ふぅ・・・秋になったら紅葉狩りに行くかなあ☆

音楽寺へ行ってきた。

アジサイ撮ってないなあ・・・とか思いつつ、

PCで検索。

あじさい祭り なる魅惑のフレーズに惹かれ

音楽寺へ行ってきました。愛知県のです。江南市かな、たぶん。

まだギリギリ咲いている感じでしたが、来年は最盛期にお散歩にこようかな。

狭いトコなので、時間の取れないときには、ちょうどいい感じです。

以下、解像度減らすのもうめんどぃので

フリッカー張り。2点。



アジサイ@音楽寺その2


アジサイ@音楽寺その1


もう一点追加。

アジサイ@音楽寺その3

Driving

撮っただけ。

driving


いつものカメラ、いつものお散歩レンズ。
プロフィール

psycho.m

Author:psycho.m
自称無駄写し屋。

主にCANON EOS kiss X3を片手に
その辺を徘徊します。


Follow soubi_sobby on Twitter

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
psychoのガクブチ

最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
健康BMI
ajaxblogparts
月別アーカイブ
最新トラックバック
